忍者ブログ

第54回桂川祭実行委員会

第54回桂川祭は10月29,30,31日の3日間です。 何かご意見、質問等ございましたらコメント欄に書き込むか、こちらのアドレスまでお願いします。 tsurubun@hotmail.co.jp

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっとはやくUPしろよって話ですが・・・
昨日17日に桂川の教室説明会がありました
20人以上が来てくれて本当にビビりました。
こんなに来たのは私が実委になってからはじめてだったもので・・・
次の教室説明会は28日の火曜日です
興味がある方はぜひぜひいらしてください
次は炊き込みご飯と豚汁の予定ですよ。
PR
HPも54回なので新しくゼロからのスタートです
53回に引き続きまたHP担当になりました、舟澤です
54回こそはきちんとHP更新頻繁にやりたいと思います・・・
頑張ります・・・はい。
皆様、質問がある方はお気軽にコメントください!!

来年の5月ごろから参加団体会議も始まる予定なので
頑張っていきたいですね
54回では事務局長になったので参加団体の皆様には
よくお会いするかと思いますのでよろしくお願いします

今年は委員長と広報局長が兼任なので委員長に
怒られないように仕事を怠慢しないようにしたいです

カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  • 桂川祭は総務局・企画局・事務局・広報局の4つの局から成っています。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    かつらこ
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    趣味:
    読書
バーコード
ブログ内検索
| HOME
Copyright ©  -- 第54回桂川祭実行委員会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]